進捗どうですか?

Unityで2D格闘ゲームを作っています。

2D格ゲーの1キャラ当たり必要なモーションと今作っているキャラの進捗状況

格ゲー(2D、3Dに限らず)は、キャラごとにモーションがたくさん必要なゲームの一つだと思います。
そこで、作成中の2D格ゲーの1キャラ当たり必要なモーションを一覧にし、
今作っているキャラの進捗状況が分かるようにしました。

表が埋まれば、ようやく1キャラのモーションが完成します。
継続して表を更新していければいいなと思います。

モーション名 アニメーション
f:id:yrkhnshk:20180425002701g:plain
f:id:yrkhnshk:20180425002819g:plain
立→屈 f:id:yrkhnshk:20180425002847g:plain
屈→立 f:id:yrkhnshk:20180425002938g:plain
立振り向き NA
屈振り向き NA
立→歩き(前方) f:id:yrkhnshk:20180425003020g:plain
歩き(前方) f:id:yrkhnshk:20180425003043g:plain
歩き(前方)→立 f:id:yrkhnshk:20180425003128g:plain
立→歩き(後方) f:id:yrkhnshk:20180425003154g:plain
歩き(後方) f:id:yrkhnshk:20180425003224g:plain
歩き(後方)→立 f:id:yrkhnshk:20180425003239g:plain
立→ダッシュ(前方) f:id:yrkhnshk:20180425003257g:plain
ダッシュ(前方) f:id:yrkhnshk:20180425003313g:plain
ダッシュ(前方)→立 f:id:yrkhnshk:20180425003324g:plain
立→ダッシュ(後方) f:id:yrkhnshk:20180425003341g:plain
ダッシュ(後方) f:id:yrkhnshk:20180425003354g:plain
ダッシュ(後方)→立 f:id:yrkhnshk:20180425003404g:plain
ジャンプ f:id:yrkhnshk:20180425003416g:plain
空中ダッシュ(前方) f:id:yrkhnshk:20180425003434g:plain
空中ダッシュ(後方) f:id:yrkhnshk:20180425003447g:plain
立ガード NA
屈ガード NA
空中ガード NA
立ダメージ(上) f:id:yrkhnshk:20180425003502g:plain
立ダメージ(下) f:id:yrkhnshk:20180425003514g:plain
屈ダメージ NA
吹き飛び(上方) NA
吹き飛び(斜方) f:id:yrkhnshk:20180425003529g:plain
吹き飛び(後方) NA
前のめりダウン NA
きりもみ NA
崩れダウン NA
吹き飛び→うつ伏せ NA
吹き飛び→仰向け NA
うつ伏せ→立 NA
仰向け→立 NA
地上受身 f:id:yrkhnshk:20180425003550g:plain
空中受身 NA
5A f:id:yrkhnshk:20180425003617g:plain
5B f:id:yrkhnshk:20180425003630g:plain
5C f:id:yrkhnshk:20180425003640g:plain
6A NA
6B f:id:yrkhnshk:20180425003650g:plain
6C f:id:yrkhnshk:20180425003701g:plain
2A f:id:yrkhnshk:20180425003714g:plain
2B f:id:yrkhnshk:20180425003724g:plain
2C f:id:yrkhnshk:20180425003733g:plain
JA f:id:yrkhnshk:20180425003744g:plain
JB NA
JC NA
地上投 NA
空中投 NA
必殺技1 NA
必殺技2 NA
必殺技3 NA
必殺技4 NA
超必殺技1 NA
超必殺技2 NA
開幕 NA
勝利 NA
敗北 NA

済:32
未:30