進捗どうですか?

Unityで2D格闘ゲームを作っています。

【Unity】1週間げーむじゃむの感想等

ゆにひろば • トピック - 2014/06/02~2014/06/08 お題『ジャンプ』にて、

Jumping Unity!を製作しました。

 

以下感想等

・怠け癖なので9割土日で作った

・ゲームとして形にするのが大変だった

・コードがかなり汚くなったので直したい気分

・というかゲームバランスとか操作性とか色々直したい

・音量が小さい気がする。喧しいよりはマシか

・地味にゲームコントローラーに対応した

・しかしどうボタン設定してもマウスのほうがやりやすい

・3D酔いされた方がいらっしゃった。カメラの追尾性が低いのも原因のひとつか

・TPSは酔いにくいと言われるが自キャラが動き回って視線が定まらないのがまずいか

・星の場所がわかりにくいという意見も多かった

・フィールドが広い割りに星は比較的狭い範囲にあるのでわかりにくいのかもしれない

・まだ完成していないときに「カレーコロッケおいしいよね」が投稿されて焦った

・あまり他の方のゲームが遊べなかったのでこれから遊びたい

 

・いろいろな方の感想がもらえて嬉しいです

・言われてわかったことも多かったです。一人で作っていてはわからないですね

・これからも何か作りたいです