進捗どうですか?

Unityで2D格闘ゲームを作っています。

【Unity】3Dによるアニメ表現の模索

最近は格ゲー作ったりJumping Unity!改修したり。

格ゲーのほうはアニメーション表現を模索中。

f:id:yrkhnshk:20140708004422p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004443p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004458p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004505p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004514p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004522p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004534p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004543p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004550p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004558p:plain

f:id:yrkhnshk:20140708004422p:plain

キャラは3Dで作成。

こんな感じで適当にポーズを調整していって適度にウェイトをかけつつコマ送りで再生してます。

f:id:yrkhnshk:20140708004711g:plain

現在はコマごとにエフェクトをつけたり部位のサイズを弄ったりできるように機能を作成中です。