進捗どうですか?

Unityで2D格闘ゲームを作っています。

DropboxにアップロードしたUnityゲームをはてなブログに埋め込む

ゲームじゃないですけど(ゲームもやり方は一緒です)。

やり方としては、

【使い方】うに部屋に投稿したゲームをブログに埋め込む方法を参考にしました。

iframeタグを使う方法ですね。

Dropbox上にUnityゲームをアップロードするのは、

テラシュールウェア [Unity3D]Web Playerで作ったゲームをWebで公開を参考にしました。

・・・最近アカウントを作ったのでPublicフォルダがないですか?

それは自分で考えてください。

(私の作ったページのソースを見ればわかると思いますが。。。)

 

進捗状況の公開もかねてモーションビューアを作成しました。

特殊な作りなので見た目以上に手間がかかっています。

Unityの機能をあまり使っていないような・・・。

とりあえず土台はできたので、後はこの調子でモーションをガーっと作っていくことになるかと。

ポリゴンモデルの改善?それは完成してから考えます。